2018年09月30日

お気に入り〜♪

こんにちは!(*・ω・)


果たして台風は来るのでしょうか……
備えあれば憂いなし!食べ物買い込んで、台風に備えようと思います山路です😌

美容に関係ないブログばかりあげていたので、たまにはですね…まぁ他の人全然ブログの存在忘れいますが😅小声

みなさん感想言ってくださったり、話題振ってくださるのでとても嬉しいです。ボスもさおりんもブログ書きたくなるように(笑)なるだけ色々あげたいなと思いますのでよろしくお願いします😊💕


さて、最近はまだ縮毛矯正もきいているのでいい状態はキープ出来ていますが、少し夏のダメージと秋の乾燥で毛先がバサついてきました。

なので浸透のいいトリートメントを使っています。

1155E011-B462-4E3D-821B-5C3BAE8B02BE.jpeg
あ、間違えました。これ最近お気に入りのケロッグでした😅💦おっちょこちょいが出てしまいました。

3A8BF6F2-CE30-4127-88E6-3546C502985A.jpeg


こちらのミストを使っています。

処理剤などで使えるような浸透性の良いトリートメントで、熱にとても強いのです。

どうしても日々、ドライヤーやアイロンなど熱処理をすることが多いのですが、髪はタンパク質なので熱変性というものをおこします。

そうすると、固く乾燥した髪になってしまいます。

わかりやすく言うと、生卵に熱を与えると、ゆで卵になりますよね、そんなイメージです。

このトリートメントはそれを防いでくれて、髪内部の油分やGMCといったツヤ髪に必要な栄養も補給してくれます。

ここだけのお話、これのもっと保湿に特化したクリームタイプが店販やトリートメントメニューになるみたいですよ∩^ω^∩

やわらかい髪になりますし、香りもとてもいいです!ぜひ乾燥や硬さが気になる方にオススメです。

季節の変わり目は髪も肌も変化しますよね…

ヘアケアを見直してみてはいかがですか?
気になることがありましたらお気軽にスタッフに聞いてくださいねっ!(ノ´▽`)ノ♪

町田 美容室 フエンテ 


posted by フエンテ at 10:28 | Comment(0) | 町田 Fuente スタッフ 山路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: